テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー㉗~マイブーム編

皆様こんにちは!!
テニススクールノア横浜東戸塚校の梅村です!
さて、マイブーム編ということで私が最近ハマっているのはこれです笑
角質ケア笑笑
汚い話ですみません🥺🥺
メンバーのマイブームすごく良い感じなんですが…私はこれです…
本当に気になっていて綺麗にしたいなぁ〜という気持ちでこれを買ってみました😂😂
本当は無理矢理取るの良くないらしいんですけど我慢の限界でした😭
シートを取るときは爽快ですね笑
また1週間後とかに採取したいと思います😎😎
ということで、私のマイブームはスキンケアでした❤️笑
オススメの方があれば情報下さい…🙇
ではでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇🙇

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)