テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー29 ~特技編~

皆さんこんにちは、テニススクールノア横浜東戸塚の小川です!
本日は私のブログにお付き合いください!!

さて、今週からテーマが変わりました!!
特技ですって、特技!!なんだろ!?
って事で色んな観点で特技を発表します!

まずは趣味兼特技!!玄関のコーチ紹介にも載せてます!!

ダーツ!!

これは私のマイダーツ!!
ダーツしてる写真ないのはすみません、、、もちろんですが最近は全く出来てません。かれこれ1年は、、、

分かる人は分かる話ですが、一時はレイティング10までいきました!
週2プレイヤーでこれはなかなか頑張った方だと思います!誰かダーツの話しましょう!!

次はサラッと見てください。写真はありません。
特技と言うか、私の特徴です!!

私は昔から筆圧が強くて、小学生の頃はHBの鉛筆が2Bかの如く濃くなるほどでした。
そして今でも筆圧が強すぎて、、、
スタッフからは「小川さんが字を書くと地震が起きる」と言われます、、、めっちゃ机が揺れます。
って言う特徴ですね~!

そして最後は!!これ!!
これぞ特技!!

オレンジの物集め!!

前にオレンジ好きをアピールしてからオレンジ好きがエスカレートし遂に、、、

オレンジのラケットを手に入れました!!
ガットもオレンジ、もう小川はテンション上がりまくりです!!
ただ間違えないでくださいね、ラケットの性能とかは全く無視です。ただ、オレンジってだけです!

もはや、オレンジの物集めは私の特技と言って良いでしょう!
次は何が増えるかな、、、?

若干テーマから外れた感はありましたが、小川の事を知ってもらえたら嬉しいです!!
その他の特技を聞きたい方は直接声を掛けてください!!

明日の投稿もお楽しみに!!
ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)