テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー㊲

皆様こんにちは!

 

 

テニススクールノア横浜東戸塚校の梅村です✨

 

 

他のメンバーも苦しんでいますが、私も花粉で苦しんでいます…😭😭😭

 

 

暖かくなって嬉しいですか、花粉はやめて欲しいです・・・。

 

 

カテキンたくさん取ろうと思います🥺🥺

 

 

 

さて、今週は特技という事で私が得意なのは…

 

 

オセロです!!!

 

 

インドアなのがまたバレますね笑

 

意外とオセロが得意で、中学の時に数学の先生と対戦をした事があるのですがよく勝ってました✨

 

頭を使うボードゲームが結構好きです😆😆

 

 

ただ最近チェスも触れてみたのですが難しかったです…😭
囲碁も苦手かもしれないです😭

意外と得意なボードゲームなかった………笑

 

 

Switchのアソビ大全というゲームがあるのですが、そういうゲームが詰め合わされてるので、めちゃくちゃ面白いです!
休みの日によくやってます😌✨

 

 

 

という事で、特技はオセロでした😌

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)