テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー㊳~使用ラケット紹介~

皆さんこんにちは、テニススクールノア横浜東戸塚の小川です。
本日は私のブログにお付き合いくださいませ!!

まずは先日の紅白戦、、、私は松脇コーチとダブルスに出ましたが、、、
3‐6で負けてしまいました、、、松脇コーチの最後を勝利で飾る事が出来ず、、、
悔しい!!!練習頑張ります!!

さて3月に入りました!ブログのテーマも変わりました!
今回は「使用ラケット紹介」です!!

まず初めに、前回のブログでもオレンジのラケットに替えたと載せましたが、使って分かりました、、、
見た目だけで決めるのは良くない!!やっぱり性能が大事と言う事です!!

と言う事で私の本命ラケットの紹介をします!!

「ダンロップ SX300」

私がずっと使っているシリーズです!
300グラムの100インチと言う黄金スペック!喰いつきが良くて、回転も掛けやすいラケットです!
ラウンド形状のラケットなので、パワーも出しやすく幅広いレベルで使用できるラケットだと思います!

ちなみに、、、

これは過去に使用していたラケットです!
上のがひとつ前のシリーズ、下のがさらにその前のシリーズ!
前までは黄色ベースのデザインだったのですが、今回から黒ベースになってますね~
この過去のラケットを使ている時はよく「阪神ファンなの?」って言われてました。言われることは分かっていましたが巨人ファンとしては複雑な心境でした、、、

しかし、私はダンロップのこのシリーズが本命ですね!これからも使い続けます!!
オレンジラケット(ヘッドのラジカル)もちょくちょく使います~!

と言う事で、これからもダンロップ一筋で行きますんで、よろしくお願いします!!
今日はここまで!

ではでは!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)