テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー㊵『使用ラケット紹介』

皆さん、こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校の宮坂です!
最近は花粉がすごいですね…。バッチリとダメージを受けて苦しんでおります…😢

さてさて、小川コーチ→島貫コーチとバトンを引き継いで僕まで来たので、僕の使用ラケットを紹介させて頂きます!

僕が使用してるのは『ピュアドライブ』です!

このラケットはショットのパワーを上げてくれるのですごく力強いボールを打ちやすくなります。
僕が使っていて惹かれたポイントはサーブが以前よりもバウンド後に伸びてくれるようになった点です。気持ちの面での違いかもしれませんが、それでも打っていて楽しいです!
紅白戦でサーブの調子が良かったのもこのラケットのおかげかも…笑
ただ、元からパワーがある方がこのラケットを使うと飛びすぎてしまうかもしれません…💦
ラケット選びに迷ったらまずはこのラケットを使ってみて下さい!そこからスピン系・コントロール系などと派生していけば自分に合ったラケットが見つかるかもしれませんよ?😆
お次の方は誰ですかね〜✨お楽しみに〜!!👋🏻

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)