テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー㊾~ノアの良い所編~

皆さんこんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です!

3月も半ばに入り、だいぶ暖かくなってきましたね~
ただ、花粉もきてますね~
コロナ対策の為、窓を開けてます、、、花粉も入ってきてしまいますね、、、すみません、花粉症の方にはツライですよね、、、
それでも外よりはマシなのかと思うので、インドアの良さだと思ってください!!

さて、今週からテーマが変わります!
ずばり!!「ノアの良い所」です!!
ついにこのテーマがきてしまいました、、、もうご利用いただいている皆さんには言うまでもないと思いますが、私からのイチオシを書きます!

私が1番目の投稿なにでネタはたくさんありますが、テニス的なところからは少しはずれて、、、

「トイレがキレイなところ!!!」

ここを私は良い所としてイチオシします!!
「施設がキレイ」と言うお言葉もよく頂きますが、あえて「トイレ」に絞ります!

すごく真面目な話ですが、トイレのキレイさでそのお店の印象って変わりますよね?
テニススクールに限らず、外観や内装がキレイでも、トイレがキレイじゃないとすごくガッカリすると思います。
そう言ったところも含め、ノアのトイレのキレイさは自信を持って言えます!!利用している皆さんもそう感じていたら嬉しいです!!

もちろん掃除しているのは我々スタッフです!フロントもコーチも掃除してます!
トイレに限らず施設のすべてを掃除しているのでどこもキレイですが、特にトイレがキレイと言うのは強く伝えたいです!
ちなみに私もトイレ掃除をしますが、出来るだけ素手でやる事を心掛けてます!これもトイレへの愛着です、、、

こんな感じです!!
まぁ、トイレがキレイって当たり前かもしれませんが、その当たり前をこれからも維持していきます!

他にも良い所はたくさんありますが、、、あとはこれから投稿するみんなに任せましょう!!
次回のブログもお楽しみに!!

ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)