テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー57~ノアの良い所編~

こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校コーチの二瓶です。

桜が満開に近づいてきましたね! 今は七分咲き、、、ぐらいですかね??

今回のノアの良い所は、、、、、

ズバリ!!

ノアのすぐ横に咲いてる桜ですね!!🌸
今からの季節が満開を迎えます!!

ミニコートから見える景色は最高ですよ!!

 

もしかしたらこの時期はミニコートの方が桜を見ながらテニスをできるので良いかも😆

じゃん!!めっちゃキレイですよね!!

今回は桜と共に、梅村コーチ、宮坂コーチ、フロントの岩本さんに写っていただきました!3人とも桜に負けないぐらい美しいですね!😁

宮坂コーチは男性よりの女性なので、ギリセーフです!😁

 

こんな風にノアのすぐ横には桜が咲いておりますので是非ミニコートの所から見てみてください!!感動します😂

 

最後にNGの写真があるので、それだけ載せて終わりたいと思います!!

 

 

明日のブログは紅白戦で活躍したあの体育会系フロントさんです!!お楽しみに!!😆

 

宮坂コーチ謎ですね、、、

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)