テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー ~好きなスポーツ選手編~

皆さんこんにちは、テニススクールノア横浜東戸塚の小川です!
なんと、、、もう4月になってしまいました!!
今期はレッスンが13週あり、まだ1月期の最中なのでそんな実感はありませんが、、、
4月を感じてもらう為にこんな写真を、、、

ノアの裏にある桜達ですね!!ここを通ったほとんどの方が写真を撮ったのではないでしょうか!?
暖かい日にここを通るとほっこりしますね。過ごしやすい季節になりました!!

さて本題ですが、今回は好きなスポーツ選手です!!
テニスに限らず好きなスポーツ選手を紹介します!!

まずはテニス選手から!!
私が1番好きな選手は「ダビド・ナルバンディアン」元選手です!
2013年に引退した選手なのですが、当時はフェデラーの1番のライバルでもありました!
そして、なんといってもバックハンドがキレイです!
両手バックハンドなのですが、高校生の頃の私はこの選手のバックハンドを見てめちゃめちゃめちゃカッコいいと思い、カッコいい両手バックバンドを目指すようになりました!(カッコよく打ててるかは分かりませんが、、、)
ただ、カッコいい両手バックを目指す方にはぜひ見てほしいです!検索すれば見れるはず!!

ちなみに、、、
フォアハンドなら「マラト・サフィン」・・・もはやトータル的にカッコいい!
片手バックなら「リシャール・ガスケ」・・・異次元の片手バック、マネしたくてもマネ出来ない!
ボレーなら「ティム・ヘンマン」・・・本当にキレイなボレー!マジでカッコいい!
サーブなら「ロジャー・フェデラー」・・・文句なしに美しい&カッコいい!
と言ったところです!はい、出しすぎました、、、

あとは野球選手だと「イチロー」ですね!!
2009年WBC決勝戦の10回表での決勝戦タイムリーには興奮しました、、、分かる方もいますよね!?
あのセンター前ヒット!!サイコーでした!
イチローの名言とかもありますが、あれが結構好きで良く見てます!YouTubeでも見てます!
そしてその姿で世界に認められた、世界のイチローが本当にカッコいいです。はい、大好きです!

話し出すと止まらないので、この辺で、、、

あとは実はK-1も結構好きです!
レイ・セフォーとかレミー・ボンヤスキーとかジェロム・レ・バンナとかあの辺の頃が好きでした!
日本で言うと武蔵ですよね!韓国だとチェホンマン!
個人的にはマイティー・モー「サモアン・フック」が好きでした!チェホンマンを倒したシーンが衝撃的でした、、、
あ、ちなみに私は格闘技とかはやりません。
人なんて殴った事ないです、、、

と言ったところです!
や~スポーツって良いですね!話すと止まらん!

また皆さんの好きなスポーツ選手も教えて下さいね!
次の投稿もお楽しみに!!

ではでは!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)