テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー ~好きなスポーツ選手編~

こんにちは
テニススクールノア横浜東戸塚校の島貫です。

最近は段々暖かい陽気がとても多くなり本当に春に近づいてきましたね。
1月期も残す所本日を入れて3日となりましたが、是非皆様にテニスを楽しんでいただけるようにレッスンお待ちしております。

さて今週のテーマは好きなスポーツ選手ですが、
正直にお話をすると私自身は余りテレビやそしてスポーツ中継は普段から余り見ていないため、詳しくありませんが、私がテニスを始めた頃より好きなテニス選手としているのが「レイトン·ヒューイット」選手です!!

私が学生時代の試合でとても活躍していた事もありテニスの試合中は良く帽子を逆被りしてテニスをしたり、オーストラリアにテニスの留学先のアカデミーの試合シーズン練習にヒューイット選手が練習するためにくるコートで練習をした事もあります。

今は年齢もそこそこになってしまいましたが、今でも私にとっては好きな選手なので、是非私と同じで好きな方色々お話聞かせてください。

ではまた次回のブログでよろしくお願い致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)