テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー 〜好きなスポーツ選手編〜

ノアインドアステージ東戸塚校コーチの坂根です🐒
桜も満開を迎えて今では沢山散ってきていますね😭
凄く綺麗です😊

葉桜も最高に良いです!
良い写真が撮れたので載せておきますね♪

お花見したかったなぁ🌸

では今日のお題は「好きなスポーツ選手」です👏

沢山いらっしゃって悩みましたが…。
1人に絞りました☺️

プロバスケットボール選手「満田丈太郎(みつだじょうたろう)」さんです🏀

満田丈太郎選手は京都ハンナリーズというチームに現在所属しておりB1リーグで活躍しています!

え?バスケ選手と思った方も多いと思いますが😅

ご存知の方もいると思いますが、私は小学校時代バスケもしていました!
満田選手は、小学校時代に所属していたミニバスケットの同じ年のチームメイトです!
小学校時代から実力も頭1つ抜けている存在でした👏

同年代が活躍してるのは嬉しいですよね😆
私も頑張ります!🎾
コロナが落ち着いたらバスケも見に行こうと思ってます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)