テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー モーニングルーティン

大園です!
今回のテーマが「モーニングルーティン」という島貫さんが考えたテーマなのですが、特別してる事としたら起きたらコップ一杯の水を飲む、ぐらいしかありませんでした。。( ・д・)
そこで絞り出したのが、期間限定でしているお花の水換えです(笑)今は朝食を食べる前に毎日換えてます。

最近お花を買う事があり、その時についでに少し購入しては飾っています。生花があることで気持ち穏やかに過ごせるような気がしてます。今はトルコキキョウとカーネーションが居ます。
期間限定のルーティンにはなりますが、生花がある環境が好きなので出来れば常に飾ってある生活にしたいと思ってます。

そして。。
そのうちノアのロビーにも飾りたいと思っております(*´ー`*)

皆さんも生活に彩りを是非。。
明日は高橋さんですヽ(o´3`o)ノ

#まん延防止 #医療従事者にエール #感染拡大防止 #三密を防ぐ #マスク着用 #館内消毒 #健康維持にテニス #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス #室内テニス #インドアテニス #テニスは家族で出来る #初心者でもOK #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #運動ならテニス #始めるならテニス #家族でテニス #モーニングルーティン #花のある生活

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)