テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

テニス以外の好きなスポーツ

.
.
今日は!
テニススクールノア
横浜東戸塚校
フロントの岩本です!!
.
.
最近こんなビールを
飲みました🌸💓
.
#kornmuttersakura という
ビールです!
.
桜の風味が感じられました!
.
入江コーチは甘いものとも合う!
と言ってました!!!
.
とてもマイルドでビールが
得意ではない方も飲みやすいのでは
ないでしょうか!!!💖✨
.
このビール横浜市立大学の
学生さんが作ったビールなんです!
.
すごいですよね🥺✨
皆さん、ぜひ飲んでみてください!
.
えーっと、今回のテーマは
ビールではありません!笑
テニス以外で好きなスポーツです!
.
.
中学生の時はバスケ部に
入っていました🏀
.
(えー!?バスケ部に見えないー!)
そんな声が聞こえてきます。笑
よく言われます🤣🤣笑
.
.
あとは、、野球観戦好きです!
(広島出身なのでカープファンです)
.
学生の時は1シーズンで15回くらい
見に行ってました。🎏🍁✨
.
ユニフォームは
九里、鈴木、菊池を持ってます👍
.
関東に来てからテレビでの試合中継も
少ないのでもう全然
見なくなっちゃいました。。
.
.
#マツダスタジアム 。また行きたい。。
.
広島愛は健全です。🥲💕
.
.
それでは!最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
.
.

#医療従事者へのエール #感染拡大防止 #館内消毒 #健康維維 #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス #室内テニススクール #インドアテニス #冷暖房完備 #ラケット #体験レッスン #ビール #横浜市立大学 #大学生 #戸塚 #酒 #トツカーナモール #地産地消 #コルンムッター #横浜 #さくら #桜 #🌸 #バスケ #スポーツ#広島 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)