テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー ~好きな動物編~

皆さんこんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です!

かなり過ごしやすい気候になりましたね!
そんな日は外に出たくなるのが小川ですが、最近は自宅の整理整頓&断捨離をめっちゃやってます!
こう言うのホントに苦手だったのですが、思いきってやる事にしました!そして、すっきりしていく室内が気持ち良くて仕方ないです!
と言った近況報告でした!

さて、今回のテーマが「好きな動物」です!
や~実にシンプル!!

と言う事で早速、私の好きな動物は、、、

くまさん!!

あ、失礼しました!くまのプーさんでした、、、笑
実はプーさん好きです!
なんか、ボテッとしてて可愛くないですか?
昔から好きで、実家の部屋にはぬいぐるみがたくさんあるんです、、、
くまさんが好きなのか、くまのプーさんが好きなのか、、、はい、プーさんが好きです!

そして、もうひとつ、、、

うさぎさん!!

あ、またまた失礼しました!ジャビットくんでした!
巨人のマスコットキャラクターですね~
ジャビットくんはうさぎさんがモデルのキャラクターです!
やっぱりこれは外せなかったです、、、ちなみに写真のジャビットくんはうちにあるものですが、すこしチャラめに設定してみました!笑
実物のうさぎさんも、小さいコロコロしたうさぎさんが好きですね~ピョンピョンしてて可愛い!!

と言ったところですかね!!
あ、後は全く系統が変わりますが「シェパード」も好きですね!
小さい時におばあちゃんの家で飼っていて、その時は怖かったのですが、小さい時の思い出なのでなんだか愛着がありますね。
シェパードと散歩している人を見かけるとつい目が行っちゃいますね!!

はい!これくらいにしておきます!!
掘り出したら長くなりそうなので、、、笑

またノアでお会いした時に、この話題に触れていただけると嬉しいです!!
次の投稿もお楽しみに!!

ではでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)