テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

好きな乗り物のお話

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

☆☆ガットキャンペーン5/7~6/3まで☆☆

大園です!
今回のテーマは『好きな乗り物』。大人になって好きな乗り物を考える機会は初めてです(笑)
なんだろ。。と思っていて好きというより、乗るのが楽しみ!と思うのは『飛行機』でした(*´-`)

インスタでもちょくちょく言っていますが、私は地元が鹿児島なので帰鹿には飛行機を使います。
その時に出来るだけ窓際を取って景色を楽しんでいます。
晴れている時は富士山🗻✨流石日本一高い山!曇っててもひょっこり出てます。
写真は冬と春の写真で、上から見ても富士山はキレイでした✨

次に乗る時もキレイな富士山が撮れたら。。と乗るのが楽しみな飛行機のお話でした✈️

さて、今館内をウロウロすると色んなところに『複数受講割引2200円の案内』が掲示しています。フロント高橋さんのひょっこり付きで(笑)
週一で通ってくださるのももちろんですが、週ニ、週三とテニスする時間を増やしてみませんか??
プラスワンを消化してない、もっと上達したい、運動の機会を増やしたい。。
是非ご利用ください(*´∀`)ノ

また、緊急事態宣言の地域も広がりつつある状況ですが、幸いにも通常営業させていただいております。
来てくださる皆様に安心感安全な環境でレッスンを受けてもらうよう更に感染予防に努めて参ります。皆様にも検温、消毒、マスクとご協力をお願い致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

#医療従事者にエール #感染拡大防止 #三密を防ぐ #マスク着用 #館内消毒 #健康維持にテニス #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス #室内テニス #インドアテニス #テニスは家族で出来る #初心者でもOK #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #運動ならテニス #始めるならテニス #家族でテニス #週2でテニス #毎日テニス

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)