テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

オススメしたいモノ

日頃よりノア東戸塚をご愛顧いただきありがとうございます。

☆☆ガットキャンペーン5/7~6/3まで☆☆

大園です!
今日は久々の晴天☀️
皆さんここぞとお洗濯に奮闘してるのでしょうか。。私もです(笑)
天気良いと気持ちも前向き!上がりますね!

さて、今週のテーマはオススメしたいもの。。
私がオススメしたいのは、『食べる削り節』です(*‘ω‘ *)

販売元の池田屋さんは和光市にお店があり、以前和光成増校に勤務していた時にいただいてからハマってます。おつまみにもごはんのおかずにも!本当にハムのような食感で美味しいです。最近はマヨネーズと少し醤油で和えておにぎりの具にしてます。

こんな形の削り節、今ではあまり見かけないですが、子供頃によく鰹節を削らされていた思い出が。。というと年代が(笑)鹿児島の枕崎市は鰹節生産量日本一なので、身近にあったというか。。ごまかしになってないですね(´∀`;)
あー、今日はホント良い天気だ(笑)

そして、ガットキャンペーンも終盤に入ってきました。
まだ張り替えてなーい(>_<")という方はお早めに!! 引き続き、濱口コーチ作の冊子もよろしくお願いしますm(_ _)m #医療従事者にエール #感染拡大防止 #三密を防ぐ #マスク着用 #館内消毒 #健康維持にテニス #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス #室内テニス #インドアテニス #テニスは家族で出来る #初心者でもOK #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #運動ならテニス #始めるならテニス #家でリモートなら運動はテニス #家族でテニス #鰹節 #和光市池田屋 #枕崎市 #鰹節マヨネーズと醤油 #鰹節削り器 #手が鰹節臭くなります

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)