テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー 〜好きな言葉〜

.
こんにちは!
.
テニススクールノア横浜東戸塚校
フロントの岩本です!
.
.
この間打ち合わせもしてないのに
フロントスタッフの着ている
ウェアの色が揃ってました!
.
.
仲良し☺️💖
.
思わず写真撮っちゃいました。笑
.
.
はい、今回のテーマは
『好きな言葉』です。
今まであまり意識したことは
ないのですが、、、。(笑)
好きな言葉は?と言われると、、
『努力は必ず報われる』です。
.
.
大学受験をピアノでの受験方式に
決めた時に、1日5時間はピアノの
練習をしていました🎹
毎日毎日ピアノと向き合い、ピアノから
離れた日はなかったです🧐
.
.
その結果ピアノの実技で大学に
合格する事ができました✨
.
.
人生でこんなにも頑張った事が
初めてで。その時に初めて、
努力は報われるんだな。と
感じました!!!
.
.
何事も努力する事って
大事ですよね!!!🙃💭
.
全力で打ち込める事って
素敵な事だなって思います。
これからも打ち込める事を
見つけていきたいと思います♪
.
.
テニス!頑張りたい!!!笑
.

.
.

#紹介 #感染拡大防止 #三密 #館内消毒 #健康維持 #ノアインドアステージ #テニススクールノア #東戸塚 #室内テニス #脱デブ #家族 #初心者 #冷暖房完備 #ラケット #体験レッスン #緊急事態宣言 #マスク #努力 #努力は必ず報われる #受験生 #ピアノ #幼児教育 #保育士 #大学生 #夢 #ミラーコーデ #仲良し 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)