テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー 〜好きな言葉編〜

皆さんこんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校の濱口です!
来週からラケットキャンペーンが始まります。
この機会に是非色々なラケットをお試しください!
ちなみに私のおすすめはピュアドライブシリーズです!
実際に私もピュアドライブツアーを使ってます!
宮坂コーチ、坂根コーチ、原口コーチもピュアドライブを使ってます!
前回のキャンペーンの時とは違い色々なスペックのピュアドライブがありますので、是非お試し下さい!

今回は好きな言葉ということで私の好きな言葉は…
何も出てこなかったです!笑笑

考えた結果「これかな〜」と思った言葉を紹介します!
僕も宮坂コーチと同じでアニメの言葉です!
「ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ。例えば、自分がどれだけ真剣なのか、とかね」という言葉です。
アニメの内容とかが関わってくるのであんまりしっかり来ないと思いますが…
前半の「ぶつからなきゃ伝わらない」の部分はアニメの内容と関係なく好きな言葉ですし、大事だなと感じました。
意味はそのままです!
思ったことやしたいことを何もしないでじっとしていても何も変わらない、ぶつけることで心の中に閉じ込めてたものもしっかりと伝わる!というような意味です。
周りを気にしたり、人とぶつかることを避けてばかりいると自分自身を閉じ込めてしまい何も伝えることが出来なくなってしまうというのはよくある事だと思います。
ちなみに僕はあります!笑笑
自分自身の気持ちなどをしっかりと伝えることで自分がどれだけ考えているか伝えられますし、相手に伝わります。
私自身この言葉を聞いてからは思ったことを言う機会が少しだけ増えました。
自分自身の成長の為に今後も少しでも自分の気持ちを知ってもらえるようにぶつかっていこうと思います!笑笑

以上!
濱口の好きな言葉でした!
アニメの話題ですいません!笑

最後までお読みいただきありがとうございます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)