テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

私の地元自慢

.
.
.
みなさんこんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校
フロントの岩本です。
.
.
本日は紅白戦でしたね。
見てくださったみなさん、
ありがとうございました🥰✨
.
.
また応援をお願いします📣💖
.
.
そして本日は岩本が更新させて
いただきます🙂🌟
テーマは【地元自慢】
.
私の地元は広島です🍁
.
広島と言えば#宮島 #お好み焼き
#カキ 🦪#カープ #広島弁が
思い浮かぶのでは
ないでしょうか!(笑)(笑)
.
.
その中でもやはりカキ🦪は
最高です〜!!!😋💖
.
.
#かき小屋 というのがあり
カキをひたすら焼いて
食べ放題ができます!!!
.
.
『網の上で焼いとったら爆発するけぇね。上からコレ被せて焼かんにゃあ危ないけぇ!分からんかったら言いんさいね。』
というゴリゴリの広島弁で
おじいちゃんが焼き方を教えて
くれます🤤✨
.
広島へ行ったら是非
行ってみてください♪
.
それと#生牡蠣 も絶品です🍺
.
.
写真にも載せましたが
広島には車と電車が同じ
道路を走っています!🚃
#チンチン電車 です!!
.
.
この電車を超!超!利用します!
車内の写真も載せておきます👌
.
広島の自慢まとまってなくて
すみません。笑
絞り切れません🧡💚
.
とにかくカキはおすすめです!🍺
.
それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
.
ここまで読んだらイイね押さんと
いけんのんじゃけぇ!!!笑😙
.
.
それではまた〜!

#紹介 #感染拡大防止 #三密 #館内消毒 #健康維持 #ノアインドアステージ #テニススクールノア #東戸塚 #室内テニス #脱デブ #家族 #初心者 #冷暖房完備 #ラケット #体験レッスン #緊急事態宣言 #マスク

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)