テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

ブログリレー 〜おすすめラケット〜

こんにちは!テニススクールノア横浜東戸塚校のコーチの入江です!

夏の様な暑さですね!

水分補給は欠かせませんね!

マスクをつけてプレーをされていると思いますが、無理のない様に気をつけていきましょう!

今日はおすすめラケットについてお話します!

僕は普段はヘッドのプロツアー2.0というラケットを使っています!

このラケットは復刻版のようなラケットです。

現行のシリーズでいうとヘッドプレステージシリーズに近いかと思います。

おすすめのラケットは括りは広いですが、ヘッドのラケットです。

以前にも書かせていただきましたが、ヘッドのラケットの良いところは、シリーズごとの特徴がはっきりしているところです。

スピードをコントロールしたい方はグラビティ !

プロ使用率はナンバーワン!小川コーチの様な爆裂リターンが打ちたい方はラジカル !

スピンを今よりもかけてコートにねじ込みたい方はエクストリーム!

という感じです!

試打ラケットに3シリーズがありますので、是非使ってみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

#医療従事者へのエール
#感染拡大防止
#館内消毒
#健康維維
#ノアインドアステージ
#テニススクールノア横浜東戸塚
#ノア横浜東戸塚
#東戸塚テニス
#室内テニス
#インドアテニス
#テニス家族で出来る
#冷暖房完備
#ラケットレンタル無料
#テニス体験レッスン

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)