テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

欲しいモノ!(?)

皆様こんにちは!

テニススクールノア横浜東戸塚校の梅村です!

 

梅雨で湿気がすごいですね😭😭

 

この時期は髪の毛が広がってしまうのが悩みです😭😭

 

 

さて、今回のお題は今欲しいもの!

 

欲しいモノは正直ないですが、今は美味しいご飯を食べに行きたいです!

 

 

結構前にいちご狩りに行った時の写真です✨

 

最近、朝早く起きてフルーツを食べようと思っているのですが、なかなか実行できず…。

 

この季節はさくらんぼが旬との事なので、次こそさくらんぼを買って朝食べようと思います…!!!

 

2枚目はお寿司!

 

やっぱりお寿司はおいしですよね〜✨✨

 

お寿司ならいくらでも食べれちゃいそう😋

 

 

ご飯は幸せにしてくれますね✨

 

 

という事で、欲しいモノというより食べたいものになってしまいました笑

 

 

 

 

欲しいモノ…ルンバ欲しいですね笑

 

 

 

 

さて、皆様告知です!

 

7月2日(金)〜7月5日(月)まで休館日となりますが!

 

なんと7月3日(土)にテーマレッスンを行います✨

 

 

レッスン後にPOPを配布しているのと、ロビーに掲示しているのでぜひチェックしてみて下さい✨

 

完全予約制の先着順になります!

 

受付は土曜日からスタートしますので、ぜひぜひ参加してみて下さい✨✨

 

では!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)