テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

大園 好きな映画。。

日頃よりノア東戸塚をご愛顧いただきありがとうございます。

大園です!
今回のテーマは「好きな映画」ということで。。
私は映画はわりとジャンル関係なく、そしてその時観たいと思ったものを観ます。話題だった「鬼滅の刃」も(*゚∀゚*)
そんな中好きな?というかとても印象に残った映画をひとつご紹介します。

「すばらしき世界」です。

役所広司さん主演の映画ですが、内容は刑務所から出てきた後の元ヤクザの日々の話なのですが、仕事を探す事、人と関わる事、刑務所から出てきたという方が社会復帰することがどれだけ難しく厳しい事か。という社会に馴染めずまたヤクザの世界に戻ろうと葛藤したり、支援してくれる方達の優しさを感じたりとう内容の映画です。その人のしてきた事は許されない事ですが、やり直そうとするその人の姿勢は応援したくなる。立ち直ろうとひたむきに頑張っても世間の風は厳しい。。
と、色々考えさせられた映画でした。
考え方も色々あるので是非!とは言えませんが、自身を人生を振り返りたいという方にはオススメかと思います。

話しは変わりますが、この映画には仲野太賀さんも出演しているのですが、彼の演技も素晴らしかったです。むかーしのドラマの「愛という名のもとに」のチョロの息子さんですね!年代バレバレですが(笑)浜省の主題歌も良かったですねー

映画館にも中々行けないですが、次に観る映画は沢山笑ってスッキリする映画を観たいと思っている大園でしたm(_ _)m

★ガットキャンペーン★
8月2日㈪~9月2日㈭ガット全品20%OFF
この機会に是非張り替えしましょう!!

★コーチ紅白戦★
8/9(月)17:30からコーチ紅白戦があります!
YouTubeライブでの配信もありますので是非ご覧ください🎾
観戦受付は7/27(火)12:30〜7/31(土)22:00までとなっており、
8/1(日)19:00に抽選発表となります😌

★期間限定 Jr.上達応援キャンペーン★
7月期から複数受講にして頂いたジュニアのお客様に4週間の「受け放題」が付いてきます!夏休みはノアで沢山テニスをして上達しましょう😊

#医療従事者へのエール #感染拡大防止 #館内消毒 #健康維維 #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス #室内テニス #インドアテニス #テニス家族で出来る #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #東京オリンピック #日本メダルラッシュ #頑張れニッポン #好きな映画 #すばらしき世界 #人生振り返り #チョロ #愛という名のともに #浜省 #悲しみは雪のように #次は好きなドラマかな #ドラゴン桜オススメです

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)