テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

大園 オリンピックで感動したスポーツ

日頃よりノア東戸塚をご愛顧いただきありがとうございます。

大園です!
7/23から開催されたオリンピックも無事に終わりましたね。日本チームも過去最多のメダル獲得で多いに盛り上がりました。それだけに今週のテーマは『オリンピックで感動したスポーツ』です(*´-`)

全てのスポーツに感動をいただきましたが、その中でも私が感動したのは3つ、ソフトボールとフェンシングエペジーーーンと卓球の混合です。

ソフトボールは上野由岐子選手の13年越しの金メダル!勝利の瞬間は涙出ましたー(T^T)✨諦めなければ夢は叶う!でしたね。本当に素晴らしいピッチングでした!!

2つ目は、私自身やっていたフェンシングのエペという種目での団体優勝!
いやー、これは快挙です!!決まった瞬間昔のフェンシング仲間達のやりとりが凄かった(笑)当時は有り得なかった事を成し遂げてくれました。エペジーーーンが流行るのか!?感動しました(T^T)✨

そして3つ目は卓球男女混合での決勝戦。水谷隼選手と伊藤美誠選手の息の合ったプレーにハラハラしながらも何故か安心感がありましたね。。勝利の瞬間はばんざーい\(≧ω≦*)して喜びました!!

そんな感動のオリンピックが終わり。。やはり寂しくなりますね。開催に賛否両論ありましたが、選手が頑張っている姿を観ると逆に励まされます。出場出来た選手全て凄いですし、運営に携わったボランティアの方々にも感謝ですね。。

長々と。。熱く語ってしまいました。。すみません(>ω<。)テニスでなくてすみません。。 そして、写真は競技のピクトグラムを体現してみました!分かりますか(笑)?? 皆さんの感動も是非お聞かせくださいm(_ _)m ★ガットキャンペーン★ 8月2日㈪~9月2日㈭ ガット全品20%OF F この機会に是非張り替えしましょう!! ★期間限定 Jr.上達応援キャンペーン★ 7月期から複数受講にして頂いたジュニアのお客様に4週間の「受け放題」が付いてきます!夏休みはノアで沢山テニスをして上達しましょう😊 #医療従事者へのエール #感染拡大防止 #館内消毒 #健康維維 #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス  #室内テニス #インドアテニス #テニス家族で出来る #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #東京2020オリンピック #日本過去最多のメダル #開会式での長嶋茂雄さん #姿見て感激しました #沢山の感動をありがとう #私もそろそろテニスやりま。。す

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)