テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

宮坂 最近買ったお気に入りのもの

皆さん、こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校の宮坂です!

今回は僕が最近買ったものを紹介します😊
といっても最近はこれといって買い物をあまりしてないので、少し前に買ったものを紹介させていただきますね😂

『Fitbit Sence』という時計です⌚️
これは僕が新しい時計を探している時に宮本コーチにオススメされた物なんですが、アップルウォッチみたいな性能で非常に使いやすいです!
そして、ケースもベルトも自分好みにカスタマイズできるのでレッスンだけでなく、プライベート用にも十分使えます😉

この時計…非常に気に入っております🤣

とまぁ最近の買い物ではないですが、紹介させていただきました✨

★9/20(月) 特別体験レッスン★
ビジターの方限定です!
是非これからテニスに誘いたい、家族にテニスを勧めたいという方はお声掛けください。

★テニスの日9/23(木)限定イベント★
当日初級以上のクラスでボレーボレー大会を行います。平均で上位3位までのクラスにテニスの日チャームプレゼント!

★期間限定 Jr.上達応援キャンペーン★
7月期から複数受講にして頂いたジュニアのお客様に4週間の「受け放題」が付いてきます!夏休みはノアで沢山テニスをして上達しましょう😊

★シューズキャンペーン★
9月14日(火)〜9月26日(火)まで
今回のシューズキャンペーンよりYONEX、アシックスと新しくバボラが新しく販売していきます。
カーペットコート専用シューズにする事で、コート上での躓きなどの予防になります。
是非、ロビーで履き比べも出来ますので、気軽にスタッフに声かけください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)