テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

小川🍊 私の特技!!

皆さんこんばんは!
テニススクールノア横浜東戸塚の小川です!

台風が近づいていて雨がものすごかったですね、、、
そんな中でもテニスが出来るのがインドアの良いところ!
ノアがインドアで良かった!

さて、今回は私のちょっとした特技を披露します!
ま、「ちょっとした」なので出来る方もいると思いますが!

1つめは、、、

お手玉!!ジャグリングってやつですかね!
片手で2個と両手で3個!
さすがに4個は出来ないです、、、
実はテニスのトレーニングでジャグリングをする事もあるので出来る人は結構いるみたいです!
いつか4個が出来るように頑張ります!

2つめは、、、

フレームリフティング!!ラケットのフレームでボール突きをします!
これはコーチでも苦手な人は多いです!
ま、これ出来なくてもテニス技術には何の影響もありませんが!!笑
私は特技とさせてもらってますので、それなりに続けられます!
今度は何回連続出来るか計測してみます!お楽しみに!

最後の3つめは、、、

おまけ!
坂根コーチのフレームリフティング後の決めポーズ!
結果はどうだったのか、、、

インスタには実際の動画をアップしているので、そちらもご覧ください!

てな感じでちょっとした特技でした!
今度はフレームリフティング計測するのでお楽しみに!

見ていただきありがとうございました!!

★テニスの日9/23(木)限定イベント★
当日初級以上のクラスでボレーボレー大会を行います。平均で上位3位までのクラスにテニスの日チャームプレゼント!

★シューズキャンペーン★
9月14日(火)〜9月26日(日)まで
今回のシューズキャンペーンよりYONEX、アシックスと新しくバボラを販売していきます。
カーペットコート専用シューズにする事で、コート上での躓きなどの予防になります。
是非、ロビーで履き比べも出来ますので、気軽にスタッフに声かけください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)