テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

大園 中秋の名月

日頃よりノア横浜東戸塚をご愛顧いただき、ありがとうございます。

大園です!
本日は中秋の名月、十五夜ですね。8年ぶりに満月と重なるという事でお月見!お団子♪と、お団子用意はしてませんが(笑)お月見はしっかりと!雲ってましたが何とか見えました(*゚∀゚*)
(正式な満月になったのは午前中だったらしいです。)

最近は晴れても心地よい気温と風で本当に過ごしやすいですねー。そしてその気候だとどこかに出掛けたくなりますね。それも緊急事態宣言が解かれてから。。
私は早くみんなと飲みに行きたいです(*゚∀゚)!!お酒は余り飲めないですが飲み会は好きです。楽しくワイワイと良いですねー!そんな感じが既に懐かしい。。

東戸塚へ着任してからもまん延防止と緊急事態宣言の繰り返しで全く飲みにも行けず、横浜界隈を満喫出来ず。。それも感染が拡大しないよう飲み会!!お出掛け!を楽しみに、収束までみんなと辛抱しながら頑張ろうと思います。
皆様にもいつも感染予防の為にご協力いただき感謝しております。本当にありがとうございます。

来年にはノア祭りが開催出来る事を中秋の名月に願って。。って、七夕ではないですね(笑)
それでも一日も早い収束を願がって!!

写真は本日のキレイな名月と数年前の懐かしい飲み会の写真でした(笑)

9/23はテニスの日!楽しみましょう!!

★テニスの日9/23(木)限定イベント★
当日初級以上のクラスでボレーボレー大会を行います。平均で上位3位までのクラスにテニスの日チャームプレゼント!

★9/14(火)~9/26(日)シューズキャンペーン★
アシックスシューズ 15%OFF
ヨネックスシューズ 20%OFF
バボラ 20%OFF
試し履き出来ます!この機会にお買い求めください。

#医療従事者へのエール #感染拡大防止 #館内消毒 #健康維維 #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス  #室内テニス #インドアテニス #テニス家族で出来る #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #テニスで身体を動かそう #お友達とテニス #家族でテニス #シューズキャンペーン #インドアシューズ #テニスの日 #9月23日 #テニスの日限定イベント #ボレーボレー大会 #中秋の名月 #お月見 #お団子 #お出掛けしたい #飲み会したい #ノア飲み会 #飲み会楽しい #梅酒好き #飲むと楽しくなる #飲むと眠くなる #そしてギズモになります

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)