テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

大園 秋のキャンペーンご紹介

日頃よりノア横浜東戸塚をご愛顧いただき、ありがとうございます。

大園です!
大分寒くなってきましたが、まだまだお昼との温暖差が激しく体調管理が難しいですね。。皆さまくれぐれもお身体ご自愛くださいm(_ _)m

さて、前回キャンペーンスケジュールをお知らせしましたが、今回は新たなキャンペーンが始まっていますのでそのご紹介を!

『紹介キャンペーン!大抽選会!!』
皆さまが紹介した方が入会してくだった際に抽選券をお渡しします。外れ無し!必ず何かが当たる内容となっています。
ラケット!シューズ!ウェア!
何か運動しようかなー運動したいなーという方が居る、テニスをやってみたいという方が居る、家族でテニスをやりたい!という方!!この機会にお誘いください(*´∀`)ノ
もちろん入会した方にも初月受講料が2750円(入会金、年会費含む)、シューズやラケットが選べるプレゼントの特典がありますので、安心してお誘いくださいm(_ _)m紹介カードで体験レッスンも無料に出来ます!

ちなみに。。特別賞のお米は南魚沼産コシヒカリ!私の以前いた和光成増でコーチをしていた方が地元に戻り作っているお米です。是非とも当ててご堪能ください。

『家族振替キャンペーン!!』
ご家族で在籍されている方限定となりますm(_ _)m
家族間で振替を譲渡出来るキャンペーンです。
今週いけない分、今月は中々。。と振替が溜まりそうというなら分け合いながらご活用ください(*´-`)

最後に最近のズバズバ(笑)
いろんな方にこやつの事で声を掛けていただいております。ありがとうございますm(_ _)m
先日そろそろ入れ替えだなと水を出しっぱなしで新しいヤツをガサガサしていたら。。
え!飲んでる?出してる!?
悪魔は吐き出し、天使は吸い込んでる。いや悪魔が吸い込み天使が吐き出し。。ってどうでもいいですね。
偶然にも水が口にフィットした姿を見て思わず写メ撮ってしまいました。。( ´゚д゚`)アチャー


これはシリーズ化するのか!?
次回交換までしばらくお待ちください(笑)

#医療従事者へのエール #感染拡大防止 #館内消毒 #健康維維 #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス #室内テニス #インドアテニス #テニス家族で出来る #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #お友達とテニス #家族でテニス #テニスの秋 #運動するならテニス #紹介キャンペーン #家族振替 #食べ物の秋 #美味しいごはん #新米 #南魚沼産コシヒカリ久左衛門 #Qzaemon #元テニスコーチが作ってます #スビズハ #シリーズ化ですね

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)