テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

大園 苦手なこと。。

日頃よりノア横浜東戸塚をご愛顧いただき、ありがとうございます。

★休館日★
12/27(月)〜1/4(火)
1月期スタートは1/5(水)からとなります。

大園です!
最近はすっかり冬ですね。それでも昼と夜の寒暖差はすごいです。。皆さま体調を崩さないようお気をつけくださいm(_ _)m

突然ですが、皆さん苦手なものってありますよね。。私にももちろんあるのですが、その苦手な物の中でも毎朝それに振り回されてるものがあるんです。。
それは「洗顔」です。
それの何が!?って思うもしれませんが、私はそれによって毎朝洗面所を拭き掃除してます。。顔をすすぐ時にどうしても水が肘を通り床へ、そして上着へ。。長年色々頑張ってみましたが最終こうなります(。>д<) 今となってはそのお陰で洗面所にがキレイになるので結果オーライとしてます(笑) こんなこと誰かに話したことないのですが、どなたが良い方法あれば教えてくださいませm(_ _)m

そして、もうすぐクリスマスですね✨子供たちはサンタさん待ってますね。子供たちでなくても待ってますね(笑)
何かクリスマスっぽい写真はないかと探したら研修後に撮ったと思われるそれらしき写真が。。

写真は手のひらに東京タワーを乗せたかったのだと思いますが、頭にしっかり乗って光ってますね。。撮った方の悪意を感じます(笑)誰が撮ったかは覚えてませんが。
皆さんがクリスマスは素敵な一時をお過ごせますように🎄✨

ノアは年末は12月26日までです!
レッスンお休みの分は全て1月期へ持ち越せますので、消化出来ない方は持ち越してご利用くださいm(_ _)m

★ラケットキャンペーン★
~12/26(日)まで。
ロビーにある試打ラケットがありますので、是非この機会にお試しください!!

★家族振替★
1月期から在籍されているご家族間で振替できるシステムがこれからもご利用いただけます!
振替が溜まった時など是非ご家族間でシェアしてください(*´-`)

#医療従事者へのエール #感染拡大防止 #館内消毒 #健康維維 #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス  #室内テニス #インドアテニス #テニス家族で出来る #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #お友達とテニス #家族でテニス #運動するならテニス #洗顔苦手 #びしゃびしゃ #朝から拭き掃除 #朝の時間ロス #洗顔上手くなりたい #頭に東京タワー #素敵なクリスマスを

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)