テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

年末年始☃️ 梅村

皆様!あけましておめでとうございます!
今年も一年、宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🎍

 

 

さて、皆様は年末年始はどうお過ごしましたか??✨

 

 

私は実家に帰ったり、専門学生時代の友人に会ったりとゆっくりした日と充実した日になりました☺️☺️

 

 

専門学生の友人は既にパパとママになっている子もいて、驚きと同時に嬉しさもありました!
お子様もとても可愛かったです😍😍😍

 

 

さて、実家では恒例の愛猫ちゃんの撮り溜めをしました!😍😍😍😍本当に可愛い😍😍😍😍
毎年癒されています!

 

なかなか帰る日もないので、ひたすら撮って眺めようと思います!☺️☺️☺️

 

そして癒されながら日々頑張ろうと思います!✊✊

 

 

その写真を少しだけ載せますのでよかったら見てください!🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

そして昨日は初雪でしたね!!

 

 

 

 

久しぶりにこんなに積もりましたねー!!✨✨

 

 

 

 

 

朝の出勤は歩くのが大変でした😭😭でも雪が降ると景色が綺麗で思わずノアの周りで写真を撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍らない雪が降ってほしい…笑

 

 

 

 

以上!年末年始のお話と雪のお話でした!笑

とても寒いので、皆様体調には気をつけてください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ではでは!

 

 

★家族振替★
1月期から在籍されているご家族間で振替をシェア出来ます!振替が溜まった時など是非ご家族間でシェアしてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)