テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

大園 オススメのど飴

日頃よりノア横浜東戸塚をご愛顧いただき、ありがとうございます。

大園です!
今期も2週目に入りました。年末年始に休めた身体も動かすことに少しずつ慣れてきたでしょうか。。

コロナも第6波と感染拡大となってきていますね。コロナでなくても乾燥で喉も乾く。。という事で私のお気に入りののど飴を(*´-`)
「那智黒」黒あめです。
見た目は懐かしい感じのパッケージでなんとも薬っぽくいかにも効きそう(笑)
ですが、食べてみるとこれまた美味しい(*゚∀゚*)!スタッフみんなで食べて喉を潤してます。

今年は特に乾燥してます。。!?
私は冬はあかぎれがひどく絆創膏だらけになります。最近はフィルムのような透明な絆創膏もあり、色々試しているところです。あかぎれ。。本当に痛いですよね(*T^T)
喉から話が逸れましたが、喉も痛めると声が出なくなります。ノアに出勤しても電話にも出れず役立たず。。となるのでとても気を付けています。
オススメののど飴、そして絆創膏あれば是非教えてくださいませm(_ _)mそして皆さんもお気を付けください。

また、1/19から日本リーグのセカンドステージが開催されます。
会場でも観れますが、YouTubeでのライブ配信もありますので、是非ご覧下さい。応援よろしくお願いします!!

★家族振替★
10/19(火)〜11/28(日)の間に
在籍されているご家族間で振替できるシステムがこれからもご利用いただけます!
振替が溜まった時など是非ご家族間でシェアしてください(*´-`)

★サポーターキャンペーン★
1/11(火)~1/23(日)まで。、
ザムストサポーターのキャンペーンです。それぞれ定価の20%となります。ケガ予防にもなりますのでこの機会に是非お求めください。試着ありますので、スタッフまでお声掛けくださいm(_ _)m

#医療従事者へのエール #感染拡大防止 #館内消毒 #健康維維 #ノアインドアステージ #テニススクールノア横浜東戸塚 #ノア横浜東戸塚 #東戸塚テニス  #室内テニス #インドアテニス #テニス家族で出来る #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験レッスン #お友達とテニス #家族でテニス #運動するならテニス #のど飴 #那智黒 #あかぎれ #手が傷だらけ #気付くと出血 #あかぎれ保護バン #絆創膏爆買い #手を洗うのも痛い #南国育ちなのですが #バレーボールを血の点々模様にしたことあります

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)