テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

サポートキャンペーン実施中‼️

こんにちはテニススクールノア横浜東戸塚の島貫です。

現在、東戸塚校は1月23日までサポーターキャンペーンを実施しております。

色々な箇所のサポーターをフロントにて沢山サンプル品をご準備しており着け心地などもお試しいただくこともできますので気軽にフロントまたはコーチへ声かけください。

サポーターというのは私自身も勘違いしておりましたが、怪我をしてそれを補うものだと思っていましたが、そうではなく怪我をしないように事前に着けていく事が大事だと最近はとても感じております。

私自身も腰を少しだけ腰痛で痛めています。
こちらも痛くなってから着けるようになっていますが元々違和感が出てきた段階で使用していたら今とは違うのでは考えることもあるので、是非皆様は少しでも気になる箇所にサポーターをしていただき楽しくテニスをしていきましょう!

★家族振替★
1月期から在籍されているご家族間で振替をシェア出来ます!振替が溜まった時など是非ご家族間でシェアしてください(*´-`)

☆サポーターキャンペーン☆
1/11(火)~1/23(日)まで
全品20%offになります!怪我予防にサポーターいかがでしょうか

★男子ダブルス大会★
1/30(日) 19:00~
受付期間:1/18(火)12:30〜1/22(土)22:00まで

#医療従事者へのエール#感染拡大防止
#館内消毒#健康維維
#ノアインドアステージ
#テニススクールノア横浜東戸塚
#ノア横浜東戸塚
#東戸塚テニス
#室内テニス
#インドアテニス
#テニス家族で出来る
#冷暖房完備
#ラケットレンタル無料
#テニス体験レッスン

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)