テニススクール ノア 横浜東戸塚校

〒233-0016 横浜市港南区下永谷6-2-11 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-443-9621

宮坂 1年前の夢の国に浸る…

皆さん、こんにちは!
テニススクールノア横浜東戸塚校の宮坂です。
梅雨明けしましたね…笑
気づいたら終わってました…笑

僕が言うのもなんですが、熱中症や脱水症状には気をつけて下さいね!
無理をすると腕をつるかも…😱

さてさて、今回はちょうど1年前にディズニーに行っていたのでその写真を載せます!

この時は今年とは正反対に少し肌寒い気候でした。
久しぶりに見返しましたが…くうぅ〜ディズニーランド・シーに行きたい…!😫
夢の国に浸りたい…!笑
とまぁ願望を吐き出しつつ…やっぱりディズニーって素晴らしい!と改めて実感しました✨
写真を見返すだけでも鮮明にあの時の光景が思い出せますし、何回行っても飽きるどころかもっともっと好きになります…!

でもこの時期は暑すぎて溶けちゃいそうなので行くかどうか悩みどころですよね🫠笑

以上、1年前の思い出に浸る宮坂でした…。

★家族振替★
在籍しているご家族で振替できるシステムがご利用いただけます!

★アルバイトコーチ・フロント大募集★
学生大歓迎!お気軽にご連絡くださいm(_ _)m
045-443-9621

★複数受講キャンペーン★
7月期から複数受講される方へ2クラス目から2200円引き+レッスンチケット4枚プレゼント!!7月まで待てないっ!という方には早特(更にレッスンチケット+2枚)もあります(*´∀`*)詳細はフロントまで☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)